09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
1445676974770.jpg

明日はハロウィンですねー。
お菓子貰ってもいたずらしちゃうぞ♪なあさぎです、こんばんわんこ

今月1日に始まった【ツキノキャラバン AKI*KAZE 秋の宴2015】もいよいよ明日で閉幕となります。
参加者が多数だったために撤収にも時間が掛かりそうですのでお目当てがある方は早めに月箱さんへれっつごーですぞ。
14時(遅くても15時)頃からえっちらおっちら始めますので。

それでは明日月箱さんで皆様のお越しをお待ちしておりますー(/・ω・)/

* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-24 (Sat)
10月も半ばを過ぎあとちょっとでハロウィンですがなんの予定も無いあさぎです、こんにちばんは。
さてさて、告知だけしていた【ツキノキャラバン AKI*KAZE 秋の宴2015】ですが、諸事情ありまして私は出展を取り止めました。
・・・と今更ですがwww

雰囲気だけでもお伝えできれば・・・と思い、月箱さんへ契約更新に行った際に写真を撮ってきましたのでご覧あれ

















どうですか!
展望台一面に所狭しと並んでいる数々の作品達。
なかなかお目にかかれない作家さんや作品がありますのでこの機会に是非会いに行ってみて下さい。
今月末まで開宴してますよ~(/・ω・)/
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
髪切ってさっぱりしたよ。こんばんは、あさぎです。
髪洗うのが楽チンです(元々短いですが)

さてさて、8/30から始まりました月箱さんでのギャラリー展「The other Angle -ゆきねときねがいるふうけい-」ですが、昨日をもちまして無事終了致しました~(ぱちぱち)
1週間という短い期間ではありましたが、ご覧頂いた方、お買い上げ頂いた方ありがとうございました。
また宜しくお願いします<(_ _)>

最後に展示風景なぞ。
DSC_3276.jpg
(あれ?何か座ってるwww)

DSC_3255.jpg

DSC_3261.jpg

DSC_3262.jpg

DSC_3263.jpg

DSC_3275.jpg
(在店中の一コマ)

DSC_3277.jpg
(店内奥のテーブルから見える景色)

* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
個展用ポスター④

今年で4回目となる渋谷のレンタルボックス月箱さんでのギャラリー展。
今回はちょっと趣きを変えてみました。
被写体は「雪だるま(のぬいぐるみ←おいw)
ウチに来て20年ちょい、その間色んな所で撮った写真をお見せしちゃいます(笑)
・・・と書いていますが明日が最終日です(ちーん)
14時~15時頃には在店してると思います。
撤収は17時位からを予定しておりますのでそれまでにお越し頂ければ幸いです。
最後にちょっとだけチラ見せ~
DSC_3265.jpg

新作のブックマーカー2種
DSC_3252.jpg

余談ですが、月箱さんから青山に移動する時に見かけた銀座線。
黄色いのを初めて間近で見れましたー^^
DSC_3266.jpg

* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
DAYS034.jpg
DAYS033.jpg

ここ何日か過ごしやすい天候になってきましたね~。
と書いてたら雨降ってますが・・・(笑)
雷鳴ってるのは気のせいだと思い込みたいあさぎです、こんにちは。

さてさて、告知が遅くなりましたが南青山にありますギャラリー「NADAR」さんにて開催中の写真展【DAYS】に参加させて頂いてます。
こちらはフィルムをこよなく愛する人を応援するために活動されているFILM LOVERESさんと装幀写真家 林和美さんが主宰されているギャラリーNADARさんとのコラボ企画「フィルム写真月間」の一環で行われています。

先日、搬入に行きまして数名の方達と一緒にとんかち持って作業したり、キャプションを貼ったりと楽しい時間を過ごしました。
自己紹介タイムもありまして、それぞれの写真を見たのですがなんか自分のだけ浮いてんな(笑)と思ったりしたのは内緒ですwww

【DAYS】は13日(日)まで。
15日(火)~27日(日)は【LIFE】という写真(フィルム)歴の長い方達の作品が展示されます。
時間は12:00~19:00(最終日は16:00)、月曜休廊です。
宜しくお願いしま~す<(_ _)>
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
