09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
先月29日。LUPOPOさんと月箱さんに約4ヶ月ぶりの納品に行って参りました。
(月箱さんにしょっちゅう行ってるんじゃ・・・というツッコミはなしでw)

LUPOPOさんにはポストカードを納品。
画像がないのでこちらをご覧ください→LUPOPOさん

で、月箱さんにはワンタッチリボンを納品。
これまた画像がないのでこちらを・・・→月箱さん

どちらも宜しくお願いします。


んで、LUPOPOさんにお邪魔した時にこちらを購入↓
1335792837790.jpg
和テイストの絵描きさん黒乃やこさん作のポストカードとメッセージカードです。
キツネちゃん、かわいい^^

お次は月箱さんでお買いもの。
1335792920603.jpg
ぴよりらんどさんの「ぱむだプリン」(食べれません)

どちらのお店も素敵雑貨がいっぱいあるので是非行ってみてくださ~い(^O^)/

* Category : 月箱
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ☆らぴすらずり☆
>やこしゃん
コメントありがとうございます。
きつねちゃん達可愛くて使えないw
ポストカード&バッグ、気に入って頂けたようで何よりです。お友達にも宜しくお伝え下さい。

わわー嬉しいです☆ * by 黒乃やこ
キツネたちお持ち帰り頂きありがとうございます^^*
ポスカの方は絵描き始めた初期のころの絵で、
宛名面無地なのでメッセージやイラスト描いたりして色々お使いいただけたらと思います☆
ぱむだプリンふるふるで、お‥美味しそう( ´艸`)
あさぎさんのポストカード&バッグ、友人とっても喜んでくれましたよー(●´ω`●人)☆お揃いで自分もちゃっかり愛用してます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

