09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)

こんな感じ。
(正面ではなく裏手です)
* Category : モブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
>sueさん
こんばんはー。
歌舞伎座、着々と工事が進んでいますよ。
毎日見てるのでなんだかちょっと淋しくもあり・・・。
なちゅらの写真、ぼちぼち撮っています。
撮り終わったらまたBlogに載せますね。

No title * by sue
歌舞伎座、今こんな感じにとり壊されているんですね。
あの歌舞伎座がこうなっているのかーってなんだか不思議な感じです。
そして!白NATURA届いたのですね!!
すごくかわいいー。
それからケースもかわいいですね。
たくさん撮って、見せてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

