06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
毎日毎日あっちぃですね。夏バテしてませんか?
早く冬が来てほしいと願っているあさぎです、こんにちは。

先月お知らせしました「PHOTO IS」を見て来ました。
場所は東京ミッドタウン内フジフイルム スクエア。
会場内の撮影は禁止。
唯一自分が出展した作品だけは撮影可なので撮ってきました。
それがこちら↓
IMG_20150722_185017.jpg
てんこ盛りの薔薇の向こうに氷川丸です。
タイトルは「薔薇旅情」と名付けました(笑)←タイトルが一番悩みのタネです。

その後ランチしてミッドタウンをウロウロ。
館内にはこんな涼しげなモノが
DSC_3093.jpg

DSC_3094.jpg
ちり~ん
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2015-07-18 (Sat)

外の色が変だね~と部屋の窓をぼんやり眺めつつツイッターを見たら虹の写真をアップしてる方、多数。
「もしや!」と思って玄関から飛び出たらばっちりいました虹さんが~(* ̄∇ ̄)ノ
こんなにタイミング良く見る事なんてないので握りしめてたスマホでぱしゃり
なんか嬉しい
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
先週の雨が嘘のような快晴続きの昨日今日、如何お過ごしですか。
2日連続あっちぃ中を出掛けたらヘロヘロになりました。こんばんは、あさぎです。
前記事で書かせて頂いた高円寺ぽたかふぇ。さんでの「お勝手ギャラリー2」での展示ですが、諸事情ありまして本日一足お先に撤収して参りました。
ご覧下さった方、ありがとうございました。

でもってここで展示した写真をお披露目。
DSC_3063.jpg
退職時に頂いた花束を薔薇メインで撮ってみました。

DSC_3062.jpg
こちらは5月に山下公園で撮った薔薇と氷川丸。

そして今日のランチはこちら↓
DSC_3066.jpg
暑い夏にもってこいのガパオライスと蜂蜜漬けのオレンジが乗っかってるオレンジアイスティーです。
うまかった( ̄¬ ̄) ジュル・・・
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-07-08 (Wed)
20150630_3649440.jpg


がっつり雨が降ってる今日この頃、如何お過ごしですか。
まぁ梅雨なんでしょうがないっちゃしょうがないんですが…
早く秋が来ないかなぁ(←夏は嫌いなのですっ飛ばす)

で、そんな雨降りの本日、高円寺にあるぽたかふぇ。さんに搬入に行ってまいりました。
先週の金曜日から開催中の「お勝手ギャラリー2」です。
今回も写真で参加です。
15日(木曜日定休)まで開催中です。
カフェでの展示ですのでご来店の際は1オーダーお願いします。
オススメはキッシュプレート。2種類のキッシュを選べます。
因みに本日は「キッシュロレーヌ」と「エビとバジルのキッシュ」にしました。↓
YcnGj.jpg
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
約11年勤めた会社を退職しました。(今日から有休消化です)
その間色々色々色々ありましたが(笑)楽しかったです。
一時期今月のスイーツコーナーが出来るんじゃないかと思うほど月一でケーキ食べてましたしねwww
良い想い出です。

で、退職するにあたり会社の人たちから素敵なプレゼントを頂きました。
それがこちら↓(どーん)

送別会で頂いたガラスの器。大好きな緑色です^^

そして最後の出勤日、帰る間際にサプライズで貰った花束

(ちょっと泣いてしまいました(;´∀`))

これから新しい道を進んで行きます。
ありがとうございました(*^^*)
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
