05≪ 2015/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
2011年12月よりお世話になっておりましたLUPOPOさんでの委託販売を本日を以て一旦終了致しました。
なかなか納品に行けませんでしたが、気に留めて下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
告知用のブログを閉鎖しましたのでまたこちらでお知らせしていきますねー。

という事でこんばんわんこ、あさぎです。
今年も富士フイルム主催の「"PHOTO IS" 30,000人の写真展」に参加します。
何回目だっけか?と思って調べてみたらなんと「5回目」でした。
「PHOTO IS」が今年で10周年だそうでちょうど半分です。
そんなに参加してたのねーと自分でも驚きました。
記念の5回目、是非会場に足を運んで頂き見て頂けたらと思います。

10592884_387565144701684_6994433048997314729_n.png


私が応募したのは東京会場です。
7/17(金)~7/22(水) フジフイルム スクエア(東京ミッドタウン内)にて。
「大伸ばしプリント」で参加してます。



* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
