02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
日付変わって昨日の事ですが…
日比谷公園で「地元めしフェス クオーゼイ」というのをやっていると知り、病院帰りに行って来ました。地下鉄2駅分歩いた。

お目当てはコレ↓

北海道の生メロンソフトクリーム。
ソフトクリームはバニラとメロンのミックスです。
奮発して大きいサイズにしちゃいました(笑)
うまかった( ̄¬ ̄*)じゅる

それから博多のたこ焼き「桜焼き」とこれまた北海道の焼きとうもろこし、長野の黒豚チョリソー、広島焼き&秋田の梅酒ソーダを食してまいったよ←あきらかに食いすぎ

食後は園内をお散歩。
暖かかったので桜も花開いてました。




菜の花も満開




ちょっとしたお花見が出来ました。
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)
今月1日から渋谷月箱さまで幕を開けた『ツキノキャラバン HARU*HANA 春の宴2015』ですが、いよいよ折り返し地点となりました。
今更ではありますがここらでちょっと会場の雰囲気をば・・・
DSC_2774.jpg
ドアを開けてすぐ右側に雑然としかし計算された(笑)小物メインスペース

DSC_2771.jpg
ぐるっと裏に回るとこちらもぎっしり詰まっております。

ここからは私の作品をご紹介♪
1426426565537.jpg
1426426536621.jpg
お初のランチトート
表には桜の写真をアイロンプリント。
裏は消しゴムはんこで作った桜の花びらを捺しています。

1426426625542.jpg
1426426594670.jpg
こちらもランチトート第2弾
写真と裏のはんこがちょい違います。

お次はA4マチ付トートです。
1426426503915.jpg
薔薇

1426426465487.jpg
チューリップ

1426426437019.jpg
ネモフィラ


そんでもって桜のミニカード2種
1424609697496.jpg

1424609432735.jpg

最後は多分一番手間が掛かる透明栞4種
DSC_2768.jpg

これ以外にも缶バッジやポストカードもあります。
今月いっぱい開催しておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませませ。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
