01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
先週に続いて今週末も雪になりましたね。
遊びに行けないじゃん、くすん。
その代りと言っては何ですが、雪が降ってうひょー\(^o^)/ってなってやたら写真撮ってますけど(笑)
てなワケでベランダから撮った写真をお披露目。

IMG_0579.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0595.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0608.jpg


雪だるま作れるかな?
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
昨日の大雪でかなり積もった我が団地。
日頃は「住んでる人、おるんかい?」と思うくらい住人を見かけませんが、昨日は朝から子供がわんさか。
大人も交じって雪だるまをせっせと作っていたみたいで、今日出先から戻ったらこんなにいた(笑)

2425297_2047521514_28large.jpg

2425297_2047521512_151large.jpg

上の二体、は実は並んでました↓
2425297_2047521508_42large.jpg


2425297_2047521510_79large.jpg
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
20年に一度とかいう大雪の昨日から一夜明けた今日はなんとも良い天気になりましたね。
まだ足元はびちゃびちゃですが。


時雨さんとのユニット「アサギシグレ」初の写真展が本日初日なので会場のきゃらふさんに向かうべく地元駅に行く途中に撮った写真。

団地の敷地内にて。


駅のホームから。

無事浅草に着いたのでスカイツリーもね。
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
