07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
毎日暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。
私はと言えばお盆休みの6連休をダラダラとすごしました(笑)

さて、そんな中参加しておりました「30,000人の写真展」(東京と大阪に出していたので。まだ各地で開催されてますよ)とグループ展「いろとりどりのせかい【1】」が無事終了致しました。
足を運んで下さった方、ありがとうございました<(_ _)>

ここで出展しておりました写真をお披露目~

まずは「30,000人の写真展」
2425297_1647269515_48large_2013082112560073f.jpg
『闇に閉ざされても光射す時が来る』
これは金環日蝕の時に撮ったものです。

そしてグループ展のもの~
DSC_1445.jpg

DSC_1447.jpg
スカイツリーとその他色んな(ほぼお花メインですが)写真にて展示してました。


グループ展撤収後デザフェスギャラリー内のお好み焼き屋「さくら亭」さんにて打ち上げ。
DSC_1490.jpg
美味しかったです(^-,^) ゲフ


次は11月のデザフェスです。
時雨さんとのユニット「アサギシグレ」で参加しますので宜しくです。
こちらはまたおいおいお知らせしますね(^O^)/
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
卯月愛茉主宰グループ写真展【いろとりどりのせかい(1)】がデザインフェスタギャラリー原宿ウエスト-アートポケットにて開催されます。
展示期間は8/4(日)~/10(土) 11:00~20:00(最終日は19:00)

8人の写真作家がそれぞれの持ち味を活かした作品を展示していますので是非ご覧下さいませ~\(^-^)/


というワケで本日は搬入に行って参りました。

デザインフェスタギャラリー


展示作品1

(モザイク加工してもなんとなーく被写体がわかりそうだなw)

展示作品2


どこかで見た事ある作品だなぁ~と思っても胸にしまっておいて下さいね(笑)

最終日は午後くらいから在廊予定です。
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
