03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
4/14からレンタルボックス渋谷月箱さんにて開催しておりましたギャラリー展「Angle-視点Ⅱ-」ですが、本日無事終了致しました。
お立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございましたm(__)m

撤収前にパシャリ


そして撤収完了。

すっからかーん
(あれ?なんかいるwww)

2回目にして既にネタ切れ。
どーなる次回(笑)

そうそう、久し振りの納品もしました。

ポストカード8種


今回のギャラリー展用に作ったZINE

宜しくお願いします(^-^)/
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
サブタイトルが「スカイツリーを撮る」なのでギャラリースペースほぼスカイツリーで埋まっております(笑)


下の段には、缶バッジやZINE


昨年12月の二人展の記念に作ったフォトブック


そして写真とは全く関係のない【なんちゃってミニチュアシリーズ】

桜餅や鏡餅やバースデーケーキetcetc…

壁にはポストカードとこれまた二人展の時にそれぞれの作品でコラボしたものをお披露目。


レイアウトなどノープランだったわりには何とか形になって良かった^ ^

20日の土曜日までやっておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ~。素敵雑貨もたくさんありますよ♪
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
去る3月30日の土曜日、めっちゃ寒かった日でした。
新宿三井ビル55ひろばにて開催されたレディスマーケットにツキノキャラバンの商人として参戦してきました。

ブースには時雨さんお手製の刺繍看板が!

針仕事出来る人を尊敬します。(女子力のない女子な私…www)

そんでもってこちらは初参加の「ぴよりらんど 粘土部」のいのさんの作品。

ぱむだスイーツ。
キャンディーやカップケーキ、ドーナツにチョコレート

そしてそして

クッキーまでありますよ、あーた(誰w)

お次は刺繍看板を作った時雨さんと私の作品。

向かって左側が時雨さんの作品。
ポストカードやヘアゴム(どちらも時雨さん撮影の写真を使用)、あと画像が白飛びしてますが、レースをふんだんに使ったシュシュ。←針仕事出来る人を尊敬します(2回目)

んで、向かって右側が私の作品。
同じくポストカードや缶バッジです。こちらも私が撮影した写真を使用してます。

残るは二人。
まずは先程の「ぴよりらんど」からぴよさんの作品。

革小物や



消しゴムはんこを使った手ぬぐい←実は持ってます(笑)

最後の一人となりました。
じゅんさんの作品。

てんこ盛りのシュシュ。
多種多様あるので選ぶの大変そうです。

お天気がイマイチでしたが、足を運んで下さった方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました(^-^)

ツキノキャラバン、次はアナタの街へ行くかも?です。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
