01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
え~、ご無沙汰しておりました(^^ゞ
で、久々の更新が【お知らせ】で申し訳ないです<(_ _)>

とりあえず2/24現在で決まっているものをれっつご紹介~


<展示及び出店のお知らせ>

【展示】
「おとなの写真遠足の、写真展#5」@フォトカノンさん
日時:3/1(金)~/13(水) 9:30(土日祝10:00)~20:00 木曜定休
《2/16に開催された「おとなの写真遠足#5」に参加された方々が撮影した写真の展示です。》


「Angle-2nd-(仮)」@月箱さん
日時:4/14(日)~/20(土) 12:00~18:00
《昨年に引き続き月箱さんのギャラリースペースをお借りしての写真やZINE(小冊子)の展示をします。》


「ぽたかふぇ。とゆかいな仲間達(仮)」@ぽたかふぇ。さん
日時:4/26(金)~5/8(水) 11:00~21:00 木曜定休
《昨年12月に二人展をさせて頂いたぽたかふぇ。さんより「今までぽたかふぇ。に展示をしてくださった作家様の作品を集めて、ぽたかふぇ。らしい、楽しいグループ展を行いたいと思っております。」というお誘いメールをやこさん経由で頂きまして参加させて頂く事にしました。》


「デザインフェスタvol.37」@東京ビックサイト
日時:5/18(土) 11:00~19:00
《個人出展2度目。今回は展示をメインにしようかと思っています。←あくまで予定www》


卯月愛茉主宰グループ展「いろとりどりのせかい【1】」@原宿デザインフェスタギャラリー
日時:8/4(日)~/10(土) 11:00~20:00(最終日は19:00)
《昨年5月に続いて、7人の写真作家(あさぎ・galette・時雨・nega-posi・深沢玖美・*mini*・卯月愛茉)が写真版夏フェスのような感じで楽しい展示をします。》


【出店】
ツキノキャラバン@レディースマーケット(新宿三井ビル55ひろば)
日時:3/30(土) 9:00~15:00
《委託販売でお世話になっている月箱さんの箱主様で有志の方達が組んだユニット“ツキノキャラバン”に商人として参戦します。》


改めてみると3月~5月に集中しとるwww
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
