11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
お陰様をもちまして12/19(水)にあさぎ*やこ二人展「想い のせて」無事終了いたしました。


ジャンルの違う二人がコラボした作品
2425297_1849379985_106large.jpg 2425297_1849380158_5large.jpg
あさぎ作「月夜に舞う蝶」         やこ作「蝶々結び」

初めてのレセプションパーティー
2425297_1849382238_112large1.jpg


そしてまさかのバースデーケーキ
2425297_1849382686_20large.jpg
実は私とやこさん、誕生日が一日違いでした。
なんという偶然。
みんなに祝ってもらって嬉しかったです^^


差し入れもありがとうございました。
2425297_1849382760_239large.jpg
高校時代からの友人3人も見に来てくれて。
なんとお花まで頂いてしまった。
凄く嬉しくてちょっと泣いちゃいました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



終わってみればあっという間でした。
ご来店下さった方、メッセージを書いて下さった方、お買上げ下さった方、ありがとうございました。
また場所を提供して下さったぽたかふぇ。の皆様、お世話になりました。
全ての皆様に感謝☆

* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
14日から始まりましたあさぎ*やこ二人展【想い のせて】ですが、本日にて日程の半分が過ぎようとしております。

初日、昨日とバタバタしておりましたがここらでちょいと展示風景をばご紹介。


やこさんの作品


あさぎの作品

他にも色々ありますので是非見に来て下さいね♪


で、初日、昨日とぽたかふぇ。さんでランチを頂きました。

グリルチキンのハニーマスタードソース

展示期間中ランチをオーダーして頂くと旗が立ってますので要チェックですぞ。
因みにこんな感じ



キッシュプレート(キッシュロレーヌとエビバジル)

そしてそして今回の二人展とのコラボスイーツがあります。
それがこちら、ばーん


ぽたかふぇ。さんのお料理はなんでも美味しいので是非まったりしにいらして下さいね(^.^)
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
