10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
月箱さん&LUPOPOさんの箱主さんで和絵描きのやこさんにお誘い頂き、このたび二人展を開催する事になりました。

web逕ィ繝。繧、繝ウ繝偵y繧キ繧吶Η繧「繝ォ
あさぎ・やこ 二人展「想い のせて」@ぽたかふぇ
2012.12.14fri〜12.19wed 11:00~21:00

”写真家”あさぎ と”和絵描き”やこ、ジャンルの違う2名による ユニットで初めての展示です。

「想い のせて」をキーワードに
お互いの写真と絵を組み合わせた作品も展示いたします。

◎レセプションパーティーは15日(土)19:00~21:00
ワンドリンクオーダー制(500円)です。
おいしいぽたかふぇ。のお料理と一緒にお待ちしております。ぜひぜひお越し下さい。


どんな感じの展示になるのか私も楽しみです^^
皆様お誘い合わせの上、是非ご覧になってくださいませ<(_ _)>

人生初のレセプションパーティーなるものを開きます。
初めてのコトだらけでわたわたしていると思いますがそれを横目に見つつ、ぽたかふぇ。さんの
美味しいお料理を食べに来てください。
途中参加も大歓迎\(^o^)/
行ってやるわーい(^o^)/という方いらっしゃいましたらこの記事へのコメントかツイッターへのリプ、
はたまたメアドをご存知の方は直接ご連絡下さいませー☆
泣いて喜びます(T_T)

* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
私的デザフェス終了しました(本日だけの出展なので)

お立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、名刺をお持ち下さった方、ありがとうございましたm(__)m
こちらでもツイッターでも一言ご感想頂ければ嬉しいです(*^^*)

ミラーレス一眼でも撮ったのですが、パソを起動する気力がないので、取り急ぎスマホで撮ったブースの写真をアップします。





* Category : デザフェス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
今年の5月に申し込みを済ませて早半年。
あっちゅーまにデザフェス本番となりました。
今回は初めてのおつかいならぬ初めての個人出展。
今までよりスペースが広くなりますが、そもそも作品が少ないから空間が埋まるのかそれが問題(笑)
ま、まぁ、今回は販売よりも展示をメインにしたいなーと思っているので空間は埋まるだろう←多分

とりあえず新作のご紹介~

2013カレンダー【Flower】
2425297_1797623190_145large.jpg

【Flower】の中身
2425297_1797623189_90large.jpg

2013カレンダー【からふるわごん】
2425297_1797623195_139large.jpg

【からふるわごん】の中身
2425297_1797623202_141large.jpg

缶バッジ3種
fc2blog_2012091618023372b.jpg

それでは明日《C-111》でお待ちしておりまーす\(^o^)/
* Category : デザフェス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
