09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
2時間程前にオープンしておりましたが…(^^;

雨の心配しつつ頑張って営業中でーす。


ハロウィン向けアクセサリー




シュシュ


おいらの作品
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
今度の日曜日(10/14)、月箱さんの箱主様で有志の方達が組んだユニット「ツキノキャラバン」にお誘い頂いたので参戦してきます。

「ツキノキャラバン」についてはこちらをご覧下さい。


んで、今回はお試し販売商品として先日の日記の缶バッジや卓上型カレンダーが登場します。

カレンダーはこんな感じ
2425297_1797623190_145large.jpg
【2013年Flower】

2425297_1797623189_90large.jpg
【2013年Flowerの中身】

2425297_1797623195_139large.jpg
【2013年からふるわごん】

2425297_1797623202_141large.jpg
【2013年からふるわごん中身】

2425297_1797623205_43large.jpg
【カレンダー裏側】


おっと~、場所と時間の告知を忘れるトコでした(笑)

◆場所
アロマ&ハーブLovelyblossom様店頭
埼玉県ふじみ野市上福岡6-1-20大原ビル102
東武東上線上福岡駅西口徒歩2分

◆時間
11:00~16:30(多分)

当日の状況はtwitterでちょいちょい呟くと思いますので「@lapis_asagi」を要チェックwww
* Category : 月箱
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

少し言い訳(笑) * by 時雨
時間が多分ですいません(笑)。ツキノキャラバンの中の人です。
車移動組がいるので、渋滞に巻き込まれたりするとエラいことになるのです…。
(実際、事故渋滞に巻き込まれ、夏に大変な遅刻をしました)

相方、明後日はよろしく、そしてよろしくお願いします!

