06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
夏の風物詩と言えば【風鈴】ですよね。←古いですか(笑)

先日10,000人の写真展を見に東京ミッドタウンまで行ってきました。
出展者それぞれの想いが詰まった作品ばかりでした。
大きく引き伸ばすと見応えありました。やはり写真はプリントしなくちゃな。

で、お昼を食べようとミッドタウンの中へ。
そしたら各フロアで【風鈴】が展示されてたので撮影してみました~。















結局お昼はここではなく、違う場所で食べました(笑)
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-20 (Fri)

本日~7/25まで開催の富士フイルム主催【10,000人の写真展】に出展しています。会場は六本木の東京ミッドタウン内「フジフイルム スクエア」(10時~19時)です。

《あさぎ》名義で出展しています。
お近くにおいでの際は是非ご覧下さい。
5月のグループ展で一緒だった《時雨さん》も出展されています。
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
