04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
朝の6時過ぎに母に「日食グラス貸して」と叩き起こされました
なんだかんだで結局そのまま起きて、ご飯を食べ日食グラス&カメラ片手に観察及び撮影開始。
三脚が欲しくなった今日この頃・・・←でももう使わないよな(笑)

2425297_1647269537_159large.jpg
欠け始め


2425297_1647269533_67large.jpg
そろそろか・・・


2425297_1647269528_126large.jpg
金環だけどブレブレ~


2425297_1647269515_48large.jpg
戻り始め

* Category : SONY NEX-C3
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
ふと気付けば今週末がデザフェスですよ(^^ゞ
今回もまたレンタルボックス月箱さんの箱主様たちと一緒に出展致します。
ブース№はA-161~169、A-176~184(今回は背中合わせ)

2425297_1633444890_162large.jpg
(会場全体図:赤いマーカーの所)

私は12日(土)のみの参加となります。
ちなみにブース№はA-179(☆らぴすらずり☆名にて出展してます)
DFブース

チーム月箱としては最後の出展となりますので皆様遊びに来て下さいね~(^O^)/
* Category : デザフェス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
先月29日。LUPOPOさんと月箱さんに約4ヶ月ぶりの納品に行って参りました。
(月箱さんにしょっちゅう行ってるんじゃ・・・というツッコミはなしでw)

LUPOPOさんにはポストカードを納品。
画像がないのでこちらをご覧ください→LUPOPOさん

で、月箱さんにはワンタッチリボンを納品。
これまた画像がないのでこちらを・・・→月箱さん

どちらも宜しくお願いします。


んで、LUPOPOさんにお邪魔した時にこちらを購入↓
1335792837790.jpg
和テイストの絵描きさん黒乃やこさん作のポストカードとメッセージカードです。
キツネちゃん、かわいい^^

お次は月箱さんでお買いもの。
1335792920603.jpg
ぴよりらんどさんの「ぱむだプリン」(食べれません)

どちらのお店も素敵雑貨がいっぱいあるので是非行ってみてくださ~い(^O^)/

* Category : 月箱
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ☆らぴすらずり☆
>やこしゃん
コメントありがとうございます。
きつねちゃん達可愛くて使えないw
ポストカード&バッグ、気に入って頂けたようで何よりです。お友達にも宜しくお伝え下さい。

わわー嬉しいです☆ * by 黒乃やこ
キツネたちお持ち帰り頂きありがとうございます^^*
ポスカの方は絵描き始めた初期のころの絵で、
宛名面無地なのでメッセージやイラスト描いたりして色々お使いいただけたらと思います☆
ぱむだプリンふるふるで、お‥美味しそう( ´艸`)
あさぎさんのポストカード&バッグ、友人とっても喜んでくれましたよー(●´ω`●人)☆お揃いで自分もちゃっかり愛用してます♪

個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
会期が迫ってまいりましたので再度告知させて頂きます。

20120305152918b0b-thumbnail2.jpg
卯月愛茉主宰
グループ写真展『いろとりどりのせかい【0】』
2012.5.1(火)~2012.5.27(日)12:00~23:00
会場:戸越銀座のおうちカフェPEDRA BRANCA(月曜日定休)
http://pedrabranca-cafe.com/


メンバーは7人。
写真歴も使用カメラもさまざまな7人がどんな展示をするのか、私自身も楽しみです。(絶賛追い込まれ中(笑))


カフェでの展示となりますので、ワンオーダーお願いします。
長居したくなる素敵なカフェですのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
