03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
4/9からレンタルボックス「渋谷月箱」さんにて開催しておりましたギャラリー展「Angle-視点-」ですが、4/15に無事終了致しました(ぱちぱち~)

お立ち寄り下さった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました<(_ _)>


で、この日は同じ箱主さんである扇寿さんのワークショップ「桜のブレスレットづくり」を受講しておりました。
(えぇ、自分の展示はそっちのけで(笑))
これはワイヤーで「メガネ留め」のテクニックを駆使して作るのですが、いやもうホント大変でした(^^ゞ
最初の難関は「桜のパーツ選び」
パッと見全て一緒に見えるんですがよーく見ると色づきや形が違うのでお気に入りを探すのに一苦労。
それを超えたら今度は「ビーズの色選び」(おーまいがー)
まさかこんな所に罠があるとはw
FxCam_1334462984211.jpg

で、やっとこ「メガネ留め」の特訓です。
最初は太めのワイヤー。それから徐々に細くして本番を迎えます。
完成したモノはこちら↓
FxCam_1334471258001.jpg
初めてにしては上手くいったよな(自画自賛ww)
(予定時間をオーバーしてたのは内緒だ)


その後扇寿さんお手製のバナナスコーンを頂き(食い意地はってて画像なーし)、ギャラリー展の撤収開始。
ギャラリースペース、すっからかーん
FxCam_1334480006912.jpg

初めてのギャラリー展でしたが、終わってみれば淋しい・・・
また次回やろうかな。
その時はまたまた宜しくお願いします<(_ _)>
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
昨日(9日)から15日(日)まで渋谷にあります「レンタルボックス渋谷月箱」さんにて人生初の個展ぽいものをやらせて頂いております。
今までに撮った写真で作ったフォトブックやパネルの展示、ポストカードとトートバックの販売などしています。

1836828581_66.jpg
<正面から>

1836828581_246.jpg
<壁側>

最終日には在店予定ですのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。


そうそう、昨日は会社を早退しまして、月箱さんに向かいました。
で、13時頃に渋谷に着いたので桜を撮ってみました
FxCam_1333942733164.jpg

それから展示の準備をして閉店まで居続けまして・・・
FxCam_1333963196336.jpg
ライトアップされた桜もパシャリ
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
告知用画像


5/18(金)~/20(日)まで「Gallery&Cafe FIND」さんにて開催される「写真とZINEのお祭り PHOTO!FUN!ZINE」にZINEの販売で出展させて頂きます。
他にも写真の展示やZINEの展示、20日(日)にはガレージセールがあるそうなので興味のあるは是非に~
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
