02≪ 2012/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
2月の初めと今月11日に5月のグループ展の打ち合わせで展示会場でもある「おうちカフェPEDRA BRANCA」さんへ行きました。
ひょっとして人生初の「カフェ飯」かも

初回は「サラダランチ」をチョイス。
2425297_1564717690_44large.jpg
野菜てんこ盛りでボリュームもありました。
トースト&マーマレードもうまうまです

そしてやはり食後のデザートはかかせまい
ということで↓をオーダー
2425297_1564717688_82large.jpg
カフェラテとクレームブリュレ

2425297_1564717677_204large.jpg
これまた人生初のラテアート。おぉ凄い

この日はグループ展の主宰でもある愛茉さんと初のおでえとだったのですんごいいっぱい喋りました。
多分5時間くらい(笑)

で、2回目は「週替わりランチ」をば。
2425297_1564717671_1large.jpg
鯖の竜田揚げでござる~。
付け合わせやおみそ汁もうまうまでした。
今度はカレーランチ頼もうっと。

この日は愛茉さんともう一人月箱の箱主でもある時雨さんも一緒でした。
もっといっぱい話したかったけど貸切パーティが入っていてちょっと混み始めたので退散しました。

今度は一人で行ってゆっくりしてみようかな。

おまけ
2425297_1564717663_230large.jpg

2425297_1564717657_162large.jpg
「みつまた」という木で和紙の原料だそうです。

2425297_1564717654_157large.jpg
お店の玄関先。
* Category : 食べ物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
