01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
会社から帰ってきたら地元にはまだ雪があったので、嵌めていた手袋をとってちっこい雪だるまを作りました。
撮影するために木の根元においたんですがちょっとあやしい人だったかも(笑)
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
先週の土曜日に友人と渋谷に出掛けました。
渋谷と言っても賑やかではない方に・・・。
お目当ては言わずと知れた「月箱」さんなんですが、その前にLUNCHをば。
お店は前にも行ったことがある「ビストロ でるぴっぽ」さんへ。

まずは店内をご紹介~
私たちが通されたのは3階。テーブル席が3席と調度品。
デジカメ持って行けば良かったと後悔orz
とりあえずスマホの写真をアップ。
FxCam_1329534915011.jpg

FxCam_1329534936736.jpg

FxCam_1329535042785.jpg

FxCam_1329534844894.jpg


お待たせしました。
メニューは「野菜をたくさん食べるLUNCH」ということで
朝焼きパンと気まぐれ前菜3種盛り合わせとメインは3種類から選びます。
私たちがお邪魔したときのメニューはこちら↓
FxCam_1329535474802.jpg
【気まぐれ前菜3種盛り合わせ】オクラが美味しかった

FxCam_1329536044188.jpg
【メインから「海老と菜の花のトマトソースパスタ」&朝焼きパン】

一緒に行った友人のメインは【鶏とさつまいものトマト煮】だったような。
こちらは写真撮り忘れちゃいました←食い気に負けたと言う

お腹いっぱいになったところで本来の目的へ・・・
のはずがアニ○○トへちょこっと寄り道。
こんなものを買っちゃいました↓
FxCam_1329568678803.jpg
ニャンコ先生が好きです(笑)

ようやく本来の目的地「月箱」さんに着きました。
今回は納品ではなく「ポルペコ」さんのギャラリー展を見に行きました。
「ポルペコ」さんは粘土作家さんでとてもかわいい作品を作られるんです。
新作の瓶詰め粘土作品が可愛くてお取り置きをお願いしてたのでそれを受け取りに。
あーんど、お母様の作品のポーチなども買わせて頂きました。
それがこちら↓
FxCam_1329568079417.jpg
瓶詰めのパンダが持ってるのはカメラなんですよー
こんなちっこいものが作れるなんて尊敬します^^

オマケ
FxCam_1329540775405.jpg
月箱さんに持っていった「パンダサブレ」中身はのっぺらぼうでした(笑)
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
寒くなるとは聞いてましたがまさか雪が降るとは思いませんでした。
お昼頃にちらちらと降っていましたがすぐにやんだので良かったよーな、がっかりなよーな複雑な気持ちでしたが、仕事が終わって会社を出たらまたちらちらと・・・
地元に着いたらうっすら積もってました!Σ( ̄□ ̄;)
で、またまた子供のようにはしゃいでベランダから雪をパチリ
今回はフラッシュを焚いてみましたー

2425297_1530928964_146large.jpg
* Category : SONY NEX-C3
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
