12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
情報解禁になりましたので告知させて頂きます。

卯月愛茉主宰
グループ写真展『いろとりどりのせかい【0】』
2012.5.1(火)~2012.5.27(日)12:00~23:00
会場:戸越銀座のおうちカフェPEDRA BRANCA(月曜日定休)
http://pedrabranca-cafe.com/


人生初のちゃんとした写真展。
主宰の卯月さんとは昨年11月のデザフェスで知り合い、今回お声掛け頂きました。
参加メンバーは7人。
個性豊かな写真展になると思いますので、お近くにおいでの際は是非お立ち寄り下さいませ。
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
リアルではなくて、月箱さんでお借りしてる「箱」をお引っ越ししました。
今までは一番下だったのですが、3年目に突入するので思い切って一番上のお箱にしました。
いや~、納品作業が楽だわ←そこ(笑)
じゃなくって、見やすくなったと思いますヨ、屈まなくてすむからね。

LH9aJ.jpg
真正面から

h2a6L.jpg
ちょいと斜めから


なんかこうやって見ると箱の中淋しいな・・・

色んな人に見て頂けるようにこれからはコツコツと納品をしていこうかと思っています(←あくまで予定ですw)

* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)
先月の23日に三軒茶屋にある「CAFE&GALLERY LUPOPO」さんにも作品を置いて頂けることになり契約&納品に行ってきました。

2425297_1467630190_113large.jpg
作品はポストカードのみ。

こちらのお店はCAFEスペースがありまして、デザフェスで頂いたドリンクサービス券を使ってお茶してきました^^
2425297_1467630229_89large.jpg
チョコブラウニーと紅茶(アールグレイ)です。
上記以外にもチーズケーキやLUNCH SETもありますのでぜひぜひ。

マスターに許可を頂いて店内を撮らせて頂きました。
2425297_1467630253_97large.jpg

2425297_1467630251_197large.jpg

2425297_1467630248_153large.jpg

2425297_1467630245_85large.jpg

2425297_1467630244_235large.jpg

2425297_1467630240_105large.jpg

2425297_1467630226_4large.jpg

2425297_1467630217_55large.jpg

こちらはお店の外。
2425297_1467630214_144large.jpg

2425297_1467630211_33large.jpg

素敵なモノに囲まれてのんびり出来ました。
次行くときはちゃんとしたカメラで撮りたいな。

そうそう、LUPOPOさんを出て駅へ向かう途中に見つけたもの。
2425297_1467630210_212large.jpg
壁の向こうにサンタです。
* Category : LUPOPO
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
マクロレンズを勢いで買ってしまったので、ソッコー家にある花で試し撮り。

マクロレンズ
2425297_1478783662_158large.jpg


クローズアップフィルター+4
2425297_1478783667_181large.jpg

マクロレンズ+クローズアップフィルター(+4)
2425297_1478783657_10large.jpg
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
p20111231214151.jpg
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
