10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
会社帰りにイルミネーションきらきら☆の銀座を通りつつ無印まで寄り道。

なんか心躍るね(^-^)v


BVLGARIと希望の翼

2425297_1431882159_246large.jpg
ミキモトのクリスマスツリー


ハンズのクリスマスリース
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
やーもーアブナイですよ、デザフェス←いきなりそこからか(笑)
かわいい・素敵・うっとりするものがたくさんあふれております。
自分の売上以上に(もとから少ない売上だがw)お買い物しちゃいました。
次回は1日位お客さんで行ってみようとおもう。

それではお披露目~

1321275519735.jpg
photo paletteさんのアイロンプリントされた巾着。
レース使いが素敵です。

1321275403716.jpg
ぷちらぶさんのトートバッグ大(3色団子)とトートバッグ小(枝豆)とメモ帳3種。
ぱんだがかわいい~

1321275246500.jpg
のこのこさんの羊毛フェルト作品。
むっちりなセキセイインコとスズメちゃんです。尻尾もらぶりー(写ってないけど)

1321275645806.jpg
LUPOPOさんでポストカード3種。
これ以外にも素敵な作品ばかりで迷う迷う・・・

1321275575894.jpg
maimaiさんのメッセージいり木製ミニスプーンとおにぎり型カード。
可愛くて使えない(^^ゞ

1321275825063.jpg
最後にブースをシェアしてた時雨さんのポストカード。
自分で撮ったら絶対こんな風には撮れないので、お隣の特権で早めにゲットさせて頂きました。
これ以外にも素敵な作品があります。
時雨さんも月箱さんに出展されてるのでぜひご覧ください。


と、仕事中にも関わらず書き上げちゃいました←おいおい(-_-;)
長々とお付き合いありがとうございました
* Category : デザフェス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
>のこのこさん

むっちりちゃん、うちの母にも大好評でした。
早速飾っておりまする~

キャ~!お恥ずかしい!! * by のこのこ
むっちりな二羽を可愛がってください~(*^_^*)

個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
前日の日記でもちょこっと触れておりますが、先日の12日、13日にビッグサイトで開催された「デザインフェスタ Vol.34」にチームツキバコの一員として出展してきました。

私自身初の2日間出展でどうなることかと思いましたが、終わってみれば楽しかったです。
(さすがに月曜日の朝は会社休んだろか!と一瞬頭をよぎりましたが・・・行きました)

今回は「月箱商店街」と銘打って通りをはさんで向かい合わせに12ブース。
その他点在する箱主様たちをめぐる「めぐりんラリー」なるものが導入されました。
台紙にデザインの違うシールを貼って、集めた枚数で景品と交換というものでしたが、
来場者の方には大好評のようでした。
私もめぐれば良かったわw

でもって、自ブースの方ですが結果はまぁ・・・察してください(笑)
ただ今回から名刺を変えたのですが、思いの外はけまして、お持ち頂いた方ありがとうございました<(_ _)>

ここらでちょっとブースの写真なぞ。
2425297_1411500224_76large.jpg
一日目~

108686952_org.jpg
二日目~(写真提供:月箱さん)

2425297_1411500227_51large.jpg
ちょっと見切れてますが、向かって右側はブースをシェアしてた時雨さんトコです。
(時雨さん、お世話になりました←めっちゃ私信)

一日目と二日目の違いはどこでしょう???
(正解されても何もないですケド)

いやぁ、自分のブースの写真を改めて見るともっとレイアウトを考えなくちゃだわ・・・
次回までにはもうちょと改良しよーっと。


そうそう、2日目(最終日)には素敵な出会いがありました。
こっそり拝見してるブログの主様が出展されてたので、1日目にお邪魔しようと思っていたのですが、
結局行けずじまい。
そしたらなんとその方が私のブースに来てくださったんです。
しかも、フォトノートまでお買い上げ頂きました。(ってこの時点ではまだ主様だと知らなかった)
その後、名刺を頂いてびっくり。
「ブログ拝見してますー」とかいきなりカミングアウトする動揺っぷり。
今考えたらもっとちゃんとご挨拶しとけば良かったorz
素敵なポストカード↓まで頂き、感動&感激です。
1321275896480.jpg

なんか長々と書いちゃいましたが(それも要領を得ない文章で)ここまでお付き合い頂きありがとうございました
次の更新のときは戦利品をご紹介しようと思います。
(売り上げ以上に買い物したので懐事情は火の車(笑))
* Category : デザフェス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
>卯月さま

あわわ。こんな拙いブログにコメント頂いてなんと言っていいのやら・・・
嬉しすぎます^^
展示の仕方も誉めて頂いて恐縮です。でもきっと卯月さんの方が何十倍も素晴らしい展示方法だと思います。
来年こそは絶対お邪魔します。

仕事・・・ホントは休むつもりだったんですが、前の週に風邪ひいて遅刻とかしたのでさすがにまずかろうと・・・。
来年は休もうと企んでおります。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

デザフェスお疲れさまでした! * by 卯月愛茉
日曜日はとても素敵な出会いでした。
いや、まさかわたしのブログの愛読者様でしたなんて、わたしの方こそびっくりでしたよ。厚かましくも名刺代わりのフォトネームカードを持参して良かったです。
そして、ポストカードを紹介していただき嬉しいです!
展示の仕方もなかなか素敵ですね。デザフェスっぽくていいと思います。次回の出展の参考にさせていただきます!
翌日からすぐお仕事とか尊敬します。わたしなんて前後入れて1週間のお休みと言う怠慢さですから(笑)今日までお休みしちゃいました。
昨日はさっそく拙ブログにコメントをいただきましてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
お陰様をもちまして無事終了いたしました。
初の2日間出展という無謀なことをしでかしましたが大変楽しかったです。
教訓:やっぱ一日で良いな・・・

取り急ぎご報告でした。

明日仕事が暇ならば会社で更新するかもです(笑)
* Category : デザフェス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
11/12(土)~/13(日)ビックサイトで開催される「デザインフェスタVol.34」に出展します。

前回に引き続きレンタルボックス「月箱」の箱主様達とご一緒させて頂きます。
月箱のブース№はC-308~C-319(通りを挟んで向かい合わせ)なので商店街ちっくになると思われます。

2425297_1374142170_1large.jpg
<会場全体図:赤のマーカーの所です>


私のブースはC-309「☆らぴすらずり☆」名にて出展してまーす。
(時雨さんとシェア出展です)

1319459072.jpg

何やら企画されてるらしいので皆様遊びに来て下さいね~。
* Category : デザフェス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
あきぽんくん、こんにちは。

え?寝てたなんて・・・そんなー(泣)
でもでもあきぽんくん店長さんだから忙しかったんだよね。
しーちゃんも分かってたから起こさなかったんだよ。
気にしてないからねー。
また会える日を楽しみにしてるよ。

こんばんは☆ * by あきぽん
こんばんは。
『ぷちらぶ』店長 あきぽんです。

デザインフェスタお疲れさま。
2日間とも、ブースに遊びに来てくれてありがとね。
なのに、僕ったら、僕ったら、バックヤードで寝こけていたなんて、いえないよーーー(>_<)
せっかく、遊びに来てくれたのに。
もう、しーちゃん、起こしてくれればよかったのに!!

あ。バッグとメモ帳、お買い上げありがとうございます。
気に入ってくれたみたいで、嬉しいな。

個別記事の管理2011-11-01 (Tue)


デザフェスで販売予定の新作が出来ました。
いわゆるZINE(小冊子)です。
cosmosの他にあと1種類作る予定。
試作品作ってたら用紙が無くなったというマヌケっぷり(^-^;
明日も仕事だし寝よー
* Category : デザフェス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
