05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)

使い道がイマイチ分からないのについつい買ってしまうもの(^_^;)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
先日の土曜日に行ってきました。
予報とはうってかわって良いお天気で、腕が焼けました

NATURAでも撮ったのですが現像に出しているので、デジカメで撮ったものをちょこっとアップします。

円覚寺
2425297_1192040074_152large.jpg

明月院
2425297_1192040072_70large.jpg


葉祥明美術館
2425297_1192040069_177large.jpg
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
SBSH1948.jpg
家から二駅先のホームセンターへ行く途中見つけました。
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)

自宅近くの地下鉄の高架も一緒に
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
先日のてづくり市にNATURAを持って行きました。
友達に店番任せてフィルム1本撮っちゃいました(^^ゞ

その内の何枚かをアップしますです。


現像&プリントはお馴染みのフォトカノンさんです。
(プリントは やわらかめ です)


2425297_1166586811_101large.jpg

2425297_1166586808_61large.jpg

2425297_1166586799_149large.jpg

2425297_1166586706_15large.jpg

2425297_1166586636_3large.jpg

2425297_1166586450_211large.jpg
↑こちらは「日暮里てづくり市」に出展された方(ブログはこちら→)の作品を撮らせて頂きました
* Category : てづくり市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)



先週とはうってかわってお天気に恵まれましたo(^-^)o

神社なので木々に囲まれて癒されております。
木漏れ日がまたイイ感じ。

今日はNATURAをお供に会場近辺を撮ってます。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
本日開催します。

先週は台風でしたが、今日はお天気に恵まれました。というか暑いです(^_^;)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)

…だそうです。

カラフルパンダ如何ですか?



意味不明ですみませんm(__)m
* Category : モブログ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by sue
そうそう、写真の日だったんですよね。
毎年、過ぎてから気がつきます...(笑)
来年こそは6/1に写真撮りに行こうかな^^

明日、てづくり市ですね!
最近なかなか出掛けられず、てづくり市とかぜんぜん行けてないので
またいつか時間作って行きたいです。
今度は天気、大丈夫そうですね。
がんばってくださいねー!

