04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
先日の雨で6/4に延期になった「日暮里てづくり市」に出展します。

日時:6月4日(土)10:00~16:00(雨天中止)
場所:西日暮里 諏方神社内(東京都荒川区西日暮里3-4-8 )
ブース№61←前回よりちょこっと変更になりました。
「あさぎ」の名前で出てます。
nippori.jpg

谷根千エリア近くだそうです(←行ったことないのでよくわかりません
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませー。
* Category : てづくり市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
本日予定されていた「日暮里手づくり市」は雨のため来週に延期になりました。

来週出るかどうかはまだ考え中ですが…。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
・・・今週末ですが(笑)

日時:5月28日(土) 10:00~16:00
場所:西日暮里 諏方神社内(東京都荒川区西日暮里3-4-8 )
ブース№62「あさぎ」の名前で出てます。
2425297_1148017064_248large.jpg

雨天順延(6/4開催予定)ですが、延期したら出るかどうかはまだ不明

谷根千エリア近くだそうです(←行ったことないのでよくわかりません)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませー。

* Category : てづくり市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)



会社近くでパシャリ
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
デザフェス閉幕から2日経ちました。
やっとこさフツーにやる気が出てきました。

今回は前回に比べ一日があっという間でした。
来場者数も過去最高だったとか。
拙い作品をお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございましたm(__)m
次回も頑張りたいと思います。

因みに収支は・・・真っ赤っかでした(笑)


2425297_1135055394_216large.jpg
私のブース

SBSH1918.jpg
月箱看板

2425297_1134955799_238large.jpg
目印の黄色い風船
* Category : デザフェス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)

デザフェス頑張ってま~す(^0^)/ A-181でおま。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
デザフェスまであと一日。
今頃エンジンかかってきましたがちょっと遅過ぎ感が否めません(>_<)
ま、昔から夏休みの宿題はため込んで、最終日に泣きながらやってたという過去があるので・・・あれ、成長してない( 一一)

てなワケで、絶賛作成中なんですが、気付いたらブースの告知をしていなかったというマヌケっぷり。
イマサラ感もありますがとりあえずお知らせ。

2425297_1128444219_105large.jpg(会場全体図)
赤のマーカーの所

2425297_1128444217_251large.jpg(ブース配置図)
私は明日(14日)のみの出展となります。


皆様お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ~(^o^)/
* Category : デザフェス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)

豆アルバム用のケースを作成中。

左下:展開図
右下:折り目をつけたとこ
真ん中:組み立てたとこ

後は包装紙を貼れば完成。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)

箱根「登山鉄道」のマスコットです(笑)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
