12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
ちょっと買い物に出かけたのでポケデジも一緒に。
距離感が掴めなくて難しい・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

1665508642_102.jpg
団地内の植え込み

1665508642_107.jpg
公園に咲いてた梅

1665508642_214.jpg
クリーム白玉あんみつ(笑)
* Category : ポケデジ SQ30m
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)

ビスケットにするかチョコレートにするか…

て、悩んでいるのはカメラの話しですが、結局ポケデジを買ってしまいました…。

真四角風に撮れるらしいので楽しみ~p(^^)q
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
大さん橋まで行ってきました。
途中お供のNATURAくんがフィルムの巻き上げに失敗してあたふた(^^ゞ
急遽ポパカメさんに戻って(ホントは山下公園に行くつもりだった)、中を確認してもらうことに。
優しいスタッフの方たちのお陰で事なきを得ました。
で、そのまま現像&プリントをお願い。

原因はフィルムの装填がマズかった(T_T)
次回からはもうちょっと確認しようと思いました。
000020.jpg
ランドマークタワーと日本丸

000023.jpg
みなとみらい地区を望む

000035.jpg
汽車道

imgCAZDUT9C.jpg
汽車道から赤レンガ倉庫を望む

imgCA00NZQ2.jpg
象の鼻パークから赤レンガ倉庫を望む

imgCAW4YIQQ.jpg
大さん橋

* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)

ワールドポーターズの開店を待って、
ポパカメさんへ。桜木町から汽車道経由で来たらフィルム1本消費したので現像&プリントをお願い。
ついでにハンドストラップを購入。

疲れたのでスタバで休憩。
このあとは象の鼻パークへ行く予定。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-03 (Mon)
年末に買った薔薇の花。

2425297_931514274_133large.jpg
玄関に飾ってあるもの。

2425297_931514282_223large.jpg
自分の部屋に飾ってあるもの。


今年はもっと上手に写真が撮れる様になりたいなぁ(^_^.)
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
新年早々年賀状を作っておりまする←おい(ーー;)
p20110101152331.jpg
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
29日から仕事が休みに入ったので、お昼頃から戸越銀座の「フォトカノン」さんへ。

24日から開催されてる「誰でも参加できる写真展 photopuzzle#3食」(http://blog.photokanon.com/?day=20101224)を見に行きました。
私も携帯で撮った写真を出展してま~す。

web上でも作品が閲覧できますので良ければこちらから↓どぞ。
http://blog.photokanon.com/?day=20101229
(【Book3】のエントリー№66 あさぎが私です。)

計137枚の「食」写真は見てるとお腹が空いてくる~(笑)

その後店内をうろうろ。
雑貨も置いてあるので目がキラキラ輝いてきます[m:66]
で、結局デジカメポーチ&ストラップを購入。
1649332660_162.jpg

自分への誕生日プレゼントとご褒美って感じかな(笑)
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
