11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)



本日仕事納めでした~。

午前中で終わったので、カレンダーを買いに池袋へ。

色々見てたらこんな時間に。
お腹すいたーってなワケでいただきま~す(^O^)
* Category : モブログ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ありがとうございました^^ * by やよい
こちらから
そして今さらですが失礼致します

昨日月箱の大掃除に行きましたらお手製の石猫クリスマスカードを頂きました
感謝感激!!
私の拙い石猫をあんな可愛いカードにしてもらって「めりくりにゃ!」
宝物になりますv-352
本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませませ

個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
あともう少しで終わりですが・・・

素敵なクリスマスになりましたか???


2425297_917021829_7large.jpg
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)

アキバてづくり市開店しましたー。

周りは食べ物屋さんがいっぱいだぁo(^-^)o
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
・・・は、今週末の18日。
秋葉原UDXアキバ広場にて開催される「アキバてづくり市」に出展します。

時間は10:00~16:00
ブース№1 「あさぎ」の名前で出てます。
img-Z13174329-0001.jpg
(場所は↑の図参照で)

雨天中止となります。


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ~。
あ、この日はフリマも同時開催です。

* Category : てづくり市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)

和柄のテープがもう一種類あったので買っちゃいました(笑)

てなワケで、四姉妹に(^^ゞ
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)

これで寒い冬が来ても大丈夫だぜp(^^)q

あったかい手袋げっとー
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)

会社の隣のビルのマスコットキャラ。

この時期になるとサンタに変身。

かわいいo(^-^)o
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
ここんとこ内職というかてづくり市に出す作品を作ったりしていてなかなか写真をupしていなかったなぁと思い、つい先日団地内で撮ったものと今日撮ったものをご紹介~。

2425297_893468482_114large.jpg
団地内にあるベンチ

2425297_893468475_35large.jpg
これまた団地内にある遊具

2425297_893468468_154large.jpg
遊具3兄弟(左から、うま、りす、うさぎ)

2425297_893468464_216large.jpg
散歩中に見つけた椿???


2425297_893468487_49large.jpg
銀座三越横の高そうな(笑)レストラン
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)

和柄テープの残り2種類も貼ってみました。

お正月トリオともいう(笑)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)

誘惑に負けて買った和柄のテープ。

ウッドクリップに貼ってみました。

なかなか可愛く出来た←自画自賛(笑)


あと2種類もやってみよー
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)

文房具売場にあった和柄のテープ。

何に使おう…(ーー;)
* Category : モブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
>ぴよりらさん

可愛さだけで買ってしまうものってありますよねー。
(って、それが結構多かったりするんですが(^^ゞ)
タンス・・・じゃなくて引き出しの肥やしになってるのは確実です(笑)

とりあえずウッドクリップに貼ってみましたよー。

つい買っちゃう…! * by ぴよりら
使い道は特にないのに、かわいくてつい買っちゃう…
わかります…すごく分かりますよ…
だってゆきうさぎさん、すんごくかわいいもの!
思いもよらない用途に超いい感じに使える日が来ると信じて、
そっと引き出しにしまうのですね…

