10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)

お天気に恵まれました。


でも日が当たらないので寒い{{(>_<;)}}
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)

まだまだせっせと制作中(ーー;)


でも明日仕事だから寝ようzzz
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
昭和記念公園に行ってきましたー。
って、13日の事ですが(笑)

今回のお供はMINOLTA α-sweetです。
フィルムはSUPERIA PREMIUM400で。

現像はお馴染みのフォトカノンさんで「フィルム特徴仕上げ」です。


000024.jpg

2425297_869851216_53large.jpg

2425297_869851218_36large.jpg

2425297_869851207_210large.jpg

2425297_869851193_89large.jpg

000013_20101124125702.jpg

000026.jpg

2425297_869851188_251large.jpg

2425297_869851191_62large.jpg
* Category : 写真
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
>sueさん

わお。コメントありがとうございます。
素敵って言って頂けて嬉しいです。
なかなか思ったとおりの写真が撮れませんが、sueさんの言葉を励みに頑張ります。

月箱さんでのギャラリー展お疲れ様でした。
一緒に行った友達(そうです。福袋買った子です)も「悩む~」とか言いつつ楽しそうに選んでました。
sueさんの言葉伝えておきますね。

てづくり市、どんな感じなのか不安ですが頑張ってきます。

No title * by sue
わぁ、どの写真もほんと秋らしくて素敵ですね!
秋ってきれいだなぁ。
今年私はまだ秋らしい写真を撮っていないので(もう冬になっちゃいますよね・笑)
☆らぴすらずり☆さんの写真で楽しませてもらいました^^

それから、月箱さんでのギャラリー展、来てくださってどうもありがとうございました!
ノートの感想もすごくすごく嬉しかったです。
お友達(福袋のかただったのですね!)にもよろしくお伝えください。

手作り市に参加されるのですね!
その日、私、仕事なんだけど行きたいなー。
頑張ってくださいね♪

個別記事の管理2010-11-23 (Tue)

今月28日に開催の「手づくり市 in 吉祥寺パルコ」で販売予定のウッドクリップ。

表面にクロス(布)テープを貼付けて。


まだまだ作らなくちゃだけど、眠いので寝るzzz

* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)

ガチャのやつですけどね(^^ゞ


オークションで落としたやつですけどね(笑)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)


開場から一時間ちょい過ぎましたが、無事開店しました~。

西ホールE-336におりますです。


写真2枚目の風船を目印に来てね~。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
