09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
先週のリベンジでまたまた「丸の内ブリックスクエア」へ。
今日はデジカメ持って行きましたよ~

でもって今回はマクロ撮影がメイン。
撮影モードもクローズアップにして、ど接近。

こんなの↓
2425297_830168455_233large.jpg

2425297_830168351_31large.jpg

2425297_830168299_249large.jpg

2425297_830168247_80large.jpg

2425297_830168234_194large.jpg

2425297_830168183_158large.jpg


結論。
なにかと難しかった
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)

紙パルプ会館前におりました。


…が、近すぎて全体撮れずorz
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
昨日ですが・・・
お昼まで仕事でした(ーー;)
えー、来週も仕事です(T_T)
ま、そんなことは置いといて(おい)

仕事が終わってから母とデート。
日比谷で待ち合わせをして、「丸の内ブリックスクエア」へ。
ここでランチを食べようかと思って行ったのですが、まあまあ混んでいたので断念。
しかーし、開業1周年を記念しての『コンフォートローズ』というものがありまして、すんごい綺麗でした。
これ↓
SBSH1774.jpg

デジカメを持って行かなかったのが悔やまれる
とりあえず携帯では撮りましたけどね・・・。
悔やんでる娘の横で母がぼそっと「ビックカメラで買えば?」
おいおい、けしかけてどうするよ母。
一瞬その気になったけど(あははー)堪えました。

それから近くのパパスカフェでランチして、なんだかんだで帰宅。

帰りの電車から月が見えたけど、駅を出たら姿が見えず。
しょんぼりしてたらうちの玄関側から月がぼわーんと見えたので、こっちはデジカメで。
2425297_819064711_128large.jpg


そういやぁ満月だったのね、知らんかった。
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
来月の6日、7日と東京ビックサイトで開催されます、「デザインフェスタVol.32」に委託販売でお世話になっている「渋谷 月箱」さんの箱主様達とご一緒に「チームツキバコ」として出展します。
合同ですが、ちゃんとブース(E-336)もありますです。

あ、私は11/6(土)のみの参加になります。


当日の配置図↓
ブース配置図

とりあえず売ろうと思っている商品(の一部)↓
1606658202_68.jpg

* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-15 (Fri)

仕事終わりにいつものスタバへ。

アイスカフェモカとバームクーヘン。


そして生ライブをやってます。

* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
来月のデザインフェスタに向け、試作品が出来上がりました。
SBSH1754.jpg
ちょっとアイロンを強くしすぎて焦げてますが・・・(あはは)

えーと、トートバッグです。
とりあえずB5サイズとA4サイズの2種類を販売するつもりです。
(試作品はB5です)

SBSH1755.jpg
右下には以前シャシンとハンコ(http://suepola.exblog.jp/)のsueさんに作って頂いたハンコを押してます。

ちょっと手間が掛かるのが難点だけど、頑張りまーす

袋の方は既製品を使ってます。自分で縫えるほど器用ではないので・・・

Return

* Category : 月箱
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
>sueさん

ありがとうございます。
sueさんも焦がしたことあるんですね。なんだか安心しちゃいました。

説明書には最高温でぐっと押す・・・って書いてあったのでその通りにしたら焦げくさい臭いが(笑)
布が薄いのを忘れてました。

ようやくハンコが活躍しそうです。
頑張って準備しまーす。

No title * by sue
トートバッグ、すごく素敵ですね☆
私もアイロンプリントしたとき、ちゃんとアイロンしないと剥がれるかも?と
用心しすぎて、布を焦がしたことあります!(笑)
はんこも使ってもらえて、嬉しいです。

準備、頑張ってくださいねー!

