08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)

シュガードーナツとアイスほうじ茶ティラテを頼んだつもりが、アイスチャイラテが来た(*_*)
ま、いいけど。
* Category : モブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
>ちっちとひーろのママさん

コメントありがとうございます。
パスタ頼んでドリア来たらびっくりですねー。
でも嫌いなものじゃなければ私も食べちゃうかも。にやにや。

「神様が見てる」んですね。
それは知らなかったですー。
これからは気をつけよう・・・(笑)

良い成績表もらえるように頑張りまーす(^o^)/

No title * by ちっちとひーろのママ
あれー?私はタラコパスタを頼んだのに卵のせドリアが来ましたヨー笑
きっと店員さんがお腹へっていたりすりと、思わず自分の好きな物に変換して厨房オーダーしちゃうのかなー?なんて・・・によによ。だまって食べちゃいました。パスタより高いドリア!美味しかったですありがとうー!って。
でも自分の心に余裕のない時だと「違うんですけどっ」っておこっちゃうかも?
あのね聖書ではこういうアクシデントは「神様が見てる」んだって書いてあるんだ・・・
ふーん採点されてるのかーとか思いますね。
ちょっと小学生気分。
お互い「良い成績表」もらえると良いですねーwwwではでは

個別記事の管理2010-09-26 (Sun)
・・・へ、昨日行ってきました。
お昼前には雨も止み青空が広がっていたのでお散歩しに。

風がむちゃくちゃ強くて飛ばされそうに(え?)なりましたが、広くて青い空とぽっかり白い雲を見てちょっとココロが和みました。

2425297_627422151_39large.jpg
土手から山を望む

2425297_627422074_153large.jpg
遠くに新幹線

2425297_627422027_152large.jpg
ローアングルで画面を見ずにパシャリ

2425297_627421954_194large.jpg
芝生の向こうは青空

2425297_627421919_21large.jpg
鉄塔と空
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)

団地内にある保育園の庭に咲いてました♪
* Category : モブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
>シュンコバさん

あわわ。
こちらにもコメント頂けて嬉しいです。

ホント朝顔って朝の顔ですよね~。
朝しか咲いてないですしね。

シュンコバさんもツイッターいかがですか?

No title * by シュンコバ
おはようございます。
朝顔って、朝の顔ですよね!(そのまんま^^;)
へぇ~~ ツイッターもしてらっしゃるんですね!
幅広く活動するって楽しいっすよね^^

