07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)

客席部分も取り壊されました。

窓からの眺めが日々変わっておりまする。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-26 (Thu)
8/20~/25まで東京ミッドタウン フジフィルムスクエアにて開催されていた「PHOTO IS 10000人の写真展」にこの前の日曜日に行ってきました。

いや~、もうすんごい数の写真で溢れておりました。
風景あり、子供あり、ペットあり・・・と多ジャンルです。
どちらかというと風景が好きなので、そういった写真ばかり見ちゃいましたが(笑)

んで、いざ自分の見ると・・・↓
2425297_561637203_247large.jpg
あれ?私の写真、ちっさ!!!(笑)

周りを見ると大体四切りサイズが多い中、私は六切りサイズ(あはは)
でもってマット紙に白フチありで(笑)
ある意味目立っていいかもしれん(開き直り)


来年また出展するとしたら次は四切りだな。


写真展みたあとはちょろっと外を撮ってみる。

2425297_561637196_186large.jpg
ミッドタウンのビルに囲まれて。

2425297_561637206_53large.jpg
暑いときは水際がいいね。



* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)

スタバでチョコレートチャンククッキーを食す。

いつもスタバやん!ていうツッコミが聞こえてきそうですが…(笑)
ま、アレですよ。ドーナツじゃないよという事で。

あはは~
* Category : モブログ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by sue
ふふっ^^
ちょっと変えるだけでも気分変わりますもんね。
という私もいつもだいたい同じもの頼んじゃいます。

↓NATURAいい感じですね☆
このまえ実物の白NATURAを初めて見たのですが
「☆らぴすらずり☆さん、これ持ってるんだなー」って
すごく可愛くて羨ましくなっちゃいました^^

個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
今日でお盆休みも終わり(ちぇ)
明日から会社なので、家でのんびりしようかと思いつつ、ネットを見てたら「代官山でひまわりが見られる」との事。
ほっほー、なら行ってみるべし!ということで行ってきました。

ひまわり畑というほど広大なものではないですが、結構咲いてました。
カメラは白なちゅらくんでフィルムはPRO400。

快晴じゃなかったのが残念

現像はポパイカメラ(自由が丘)さんで、「やわらか&やさしい」の「明るめ」で仕上げて頂きました。

000013.jpg

000015.jpg

000025.jpg
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)

ショートケーキとアイスティー。

ポパカメさんの現像待ちで。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
前回、前々回と失敗作が多かったくろーばーさんですが、3度目の正直なるか!というところ。
ま、曇りの日にISO100のフィルム入れた時点でアウトなワケですが(^^ゞ

でも、プリントしてみたらまあまあいい感じ(自分比)
指も1枚しか入ってなかったし。
(皆様のアドバイスのおかげ)

こんどは晴れた日に行きたいなぁ、赤レンガ倉庫に。


FH000015.jpg

FH000025.jpg

FH000027_20100813190128.jpg
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-12 (Thu)
曇り空からちょっとだけのぞいてた夕焼け。
でもなんかちょっと不思議空。


1558933335_199.jpg

1558933335_167.jpg

1558933335_221.jpg

* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-12 (Thu)

なちゅらで撮った写真が出来上がったので、ちょこっとお披露目。

一緒に写ってるのはYUZUグリーンティーフラペチーノ。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-10 (Tue)



休み前が理由なのか、日中バタバタしたので、会社帰りにスタバでまったり。

写真は、今お気にのアイスほうじ茶ティーラテと洋梨のシブーストざんす。
* Category : モブログ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ベティーちゃん
おいしそうですね~♪
暑いときは冷えたデザートが恋しくなります(;^ω^)

個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
東京会場(第一会場)に出展が決まりました。
「静寂」というタイトル(だったような気が・・・)です。


また特別展示コーナーの「フォトブック展」にも作品を展示して頂ける事になりました。
「Flower's~想い出の花々~」というタイトルです。
こちらは「あさぎ」の名前で出してます。

初めての写真展への参加です。
今からドキドキです

あ、日時&場所は下記の通り。
2010/8/20(金)~8/25(水)10:00~19:00
東京ミッドタウン フジフイルム スクエア
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
今日は地元の花火大会がありました。
(いたばし花火大会です)

会場は荒川河川敷なんですが、随分昔に行った時にものすごい混んでいたのでそれ以来会場付近には行ってません(^^ゞ

で、毎年玄関から見てるという・・・
今日も玄関から見つつデジカメと白なちゅらで撮ってました。

白なちゅら、ちゃんと写ってるのかイマイチよく分かりませんが・・・。
とりあえずデジカメで撮ったのをアップしまーす。

1555870949_28.jpg

1555870949_36.jpg

1555870949_213.jpg
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
・・・動物じゃないよ(笑)
カメラのケースがね、来ましたよ。
で、早速白なちゅらを入れてみました。




ちょっとキツキツっぽいですが、そのうち馴染んでくるでしょう。

どっか撮影に行きた~い。

* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)

こんな感じ。
(正面ではなく裏手です)
* Category : モブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆らぴすらずり☆
>sueさん
こんばんはー。
歌舞伎座、着々と工事が進んでいますよ。
毎日見てるのでなんだかちょっと淋しくもあり・・・。
なちゅらの写真、ぼちぼち撮っています。
撮り終わったらまたBlogに載せますね。

No title * by sue
歌舞伎座、今こんな感じにとり壊されているんですね。
あの歌舞伎座がこうなっているのかーってなんだか不思議な感じです。
そして!白NATURA届いたのですね!!
すごくかわいいー。
それからケースもかわいいですね。
たくさん撮って、見せてくださいね♪

個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
結局これを↓ポチっちゃいました(笑)

naturacase_all_sum.jpg

http://re-s.jp/shop/naturacase.html


早く来ないかなぁ~(って、まだ払ってないけど

* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)



先月末発売の「NATURA CLASSICA WHITE」がようやく来ました。

ポパカメさんで予約しまして(←オマケにつられたのとちょっと安かったから)今日会社に届きました。

さすがに上司がいる手前、すぐに箱は開けれんかったf^_^;

お昼休みにじっくり見まして、早く撮影したーいとうずうずしとります。仕事サボるか(笑)

ボディが白なので汚れがつきやすそうだから、速写ケース買おうかな~。(←リスのやつ)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
