05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)
先日の丸の内界隈の写真をフォトカノンさんの郵送プリントを利用したのでネットで見れる写真集の500円割引クーポンを貰いました。
それで作ったのがこれ↓です。

http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-2591941006252332560

良ければ見てください。


現物はまだ届かず~
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)

土曜日に入手したこの子と一緒に出勤しよう。
どんなものが撮れるかな。
* Category : モブログ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ☆らぴすらずり☆
>ちっちとひーろママさん
おぉ!早速のレスありがとうございます。
美味しそうですよね。カメラなのに・・・
外部メモリがないのでちょっと不安ですが、ある程度画素にこだわらなければまあまあ撮れるみたいですよ。
あとはUSBケーブルがあるのでそれをPCに繋げればOK
らしい・・・です。
で、売ってるところですが多分写真屋さんではないでしょうか。
ちょっと雑貨もやってるわよー的なところですかね。
お住まいが分らないので何とも言えませんが品川区の戸越銀座にあるフォトカノンさんという写真屋さんにはありましたよ。

こんな美味しそうなデジカメが!? * by ちっちとひーろママ
ビスケット・・・!!うわ、かわいっ!
すごーい。文明は進化しているんですねえ。
お値段も素敵。
外部メモリ無しというのが一抹の不安を掻き立てますが・・・
{でっきるかな、でっきるかな、はてはてふふーん♪}
今度見に行って見ます*
教えて頂きましてどうもありがとうございました。
ん?・・・電気屋さん・・・ですよね。おもちゃ屋さん?
電気の方に行ってみます。ね・・・

* by ☆らぴすらずり☆
↑書き忘れ
これなんかどうですか?
http://www.fuuvi.com/biscuit/
ちっこいけどトイデジカメだそうですよ。

* by ☆らぴすらずり☆
>ちっちとひーろママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になっております。
キレイな写真と言って頂き嬉しいです。
これからも精進致します。
トイカメラ・・・
いま流行りですねー。
このカメラもかわいいんですが完全アナログ操作なので結構難しいです。
ピント合せもなく、フイルム(あ、これデジカメではなくフィルムカメラです)の巻き上げも手動。
買う前に雑誌をちょろっと読んだだけだったので、こういうことかーと今更悩んでおります。
うまく撮れてたらブログに載せますね。
これからも宜しくお願いします。

うちの子も欲しがっているのですが * by ちっちとひーろママ
いつもお世話になっております。月箱107ちっちとひーろ、のママでございます。
トイカメラって結構使えそうですね・・・綺麗なお写真!
いやいや、腕の良さですかね?
実はトイカメラ、子供が欲しがっているのですが迷っています。
高価な普通のカメラを子供たちだけで公園に行く時などに持っていかれるのは心配ですからね。でもついてこないでよーとか言われますし。うーん。
感想などまたお聞かせ頂けると嬉しいです。
また作品、楽しみにしております*ではでは!

個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
先日撮った丸の内界隈の写真が出来上がりました。
初NATURA1600。
まだまだ勉強すること多しです・・・

街並
2425297_29030515_3large.jpg

バラ
2425297_29030129_197large.jpg

スズメの水遊び
2425297_29030116_68large.jpg

二重橋
2425297_29043759_132large.jpg

うちの子(笑)
2425297_29043709_85large.jpg

和田倉噴水
2425297_29043613_122large.jpg
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-26 (Sat)

10000人の写真展に出す写真を六切サイズにプリントしに戸越銀座のフォトカノンさんへ。

3時間程時間潰しに五反田に戻りランチを食べ、どうしようか悩んでいたらブックフ○○スト発見。
色々物色していたら「Loveトイカメラ」という本が。何々オマケがワイドレンズ付カメラですとー。おぉ、こりゃ買うぜ。と手に抱えレジでお買い上げ。
その後戸越銀座に戻り写真を受け取り→写真展の応募を済ませ店内を物色中にかわいいハンコ発見。他にもネガケースやらを買っちゃいました。

懐が寒いよー(笑)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)





色々ありまして1冊無料で出来るクーポンをゲット。
数少ない中から使えそうな素材を探すのに時間がかかりました。
そして本日、届きましたーo(^-^)o

こうやって形になると何だかいいですね。


これからも精進せねば。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-05 (Sat)

新大阪なう。これから東京に帰りま~す。
帰りはのぞみです。しかもN700系です。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-04 (Fri)

新幹線なう。これから大阪に向かいまーす。久々にひかり号ですf^_^;
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
