03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)

買っちゃいましたよ、帽子。
それも2個も。

頑張って働くぜー(笑)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)

雲が夕日に染まってま~す
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-21 (Wed)

会社帰りにパシャってみました。
場所は銀座ミキモトです。






正解はカーネーションで出来たデカイ花でした(^^)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)

食べかけだけどね(笑)


***
リプトンのリモーネについてました。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)

花畑
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)

F賞のストラップを狙ったら、D賞のマグカップが当たりました。

う~ん、複雑(ーー;)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
2週連続で月箱さんに行ってきました。
今回は納品もあったけど、1月から契約してた期間が切れるので更新に。
また3ヶ月お世話になることにしました。
収支は・・・聞かないで下さい(笑)

今回の納品物はこちら↓
43050931_4279204198.jpg

43050931_1105637951.jpg

43050931_579043551.jpg

石神井川で撮った桜や菜の花など・・・。
地元板橋から北区王子まで歩きました。しんどかったー
でもめっちゃキレイでした
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-08 (Thu)

会社近くにある神社らしきトコに咲いてました。

桃かなぁ?
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)

池袋西武にある三笠会館のプリン。

ここでランチした時は必ず最後に頼みます。
キャラメルソースのちょっとした苦味が絶品です。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
先日の土曜日に渋谷月箱さんに納品に行ってきました。
若干季節はずれのポスカもありますが・・・(笑)

今回の納品物はこれ↓
43050931_3952936295.jpg
紅梅と白梅(←今更感ありまくり

43050931_873067785.jpg
お堀端と日比谷公園で撮った椿と噴水

43050931_283572042.jpg
これまた日比谷公園で撮ったアートフラワー(?)と芝増上寺近くから撮った東京タワー

43050931_1098239957.jpg
いままで撮った写真の中から選んで作ったみにふぉとあるばむ

43050931_3655999792.jpg
中の棚を入れ替えすっきりしたあちきのお店(=箱)


なんと納品に伺った時に「さっきポストカードが結構売れたんですよ~」と言われ、5~6枚かと思いきや13枚も売れてました。
「お花の写真が好きなんですって」という事でした。
なんか嬉しかったです。これからも励みますわ。

最後にこれ↓は渋谷駅近くの桜通りを撮った写真。
満開でキレイでした
43050931_3968109984.jpg
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)

今日はいい天気。

お花見したくなるなぁ。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
