10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
20091124191534

20091124191532


20091124191530

あと1ヶ月でクリスマスですよ。

早いもんですね~。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
20091121215809

20091121215807


20091121215804

朝から病院だったので帰り際に東京タワーが見える芝公園を撮ってみました。

あとの2枚は銀座マロニエゲートのクリスマスの飾りです。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
20091120140752
いい天気だ。
でもちょっと肌寒いような…


青空を見てたら散歩したくなるなぁ
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-18 (Wed)
のと、お腹がすいたので相変わらずスタバに来ました。

初めてのマグカップで飲むカフェモカ(^O^)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115165149
ジャケット1枚しか売れなかった(ーー;)

場所代払ったら赤字よーん。


でもって今は遅い昼ご飯です。

紅虎餃子房の紅坦々麺と豚バラ葱塩チャーハンです。
チャーハンは友達と分けていただきま~す
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115104026
まだ売れず(ーー;)

出店場所は入口入って2本目の柱を左に曲がって半分位来た所です。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
20091114225415
明日、東京ドームプリズムホールで開催されるフリマに友人達と出店します。

写真のビーズやリボン、着れなくなった(笑)洋服とか出しますのでお暇な方は見に来てね。入場料は無料だったはず。

詳しい出店場所は明日また書きます。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
20091113000501
ただいま3個目にかかっております。
めっちゃ途中ですが、明日も仕事なので寝ます。

写真はいつもビーズを作る時に使うミニテーブルです。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
20091109222716
今までビーズは貴和製作所という浅草橋にあるお店まで行ってたのですが、なんと銀座にオープンしてました(←情報遅っ)

土曜日にも買いに行ったんですが、数を間違えた(←大ボケ)ので会社帰りに寄ってきました。近くにできて便利だなぁ。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
20091108214753
前回ちょっくら失敗したので本日リベンジ。

向かって右がテキスト通りの色の配置で、左はちょっと配置を変えてみました。

フリマまであと1週間だけど何個出来るかなぁ(ーー;)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
20091107211938
会社のSやんにバーゲンの招待状を貰ったので、有楽町の交通会館へ。
カットソー4枚も買っちゃいました(えへ)

その後松坂屋へ行く途中に行列に遭遇。通り過ぎようと見たらなんか配ってる気配が!!
よく見たら「みかん」だったので、ちゃっかり並んでみかんをゲットしました(笑)
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
20091103212500
お正月でもないのに(笑)

ここんとこ仕事でミスってばかりだったので、神田明神に行ってきました。←だから?てのは無しの方向で(笑)


写真は神田明神参道入口横にある天野屋さんで食べた「神田わらび」
わらび餅の中にアンコが入っててびっくり
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-01 (Sun)
20091101222616

20091101222613
でもちょっと失敗した(ーー;)

ま、初めて作ったわりにはなかなかうまくいったかなf^_^;

途中挫折しそうになった…。
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
