09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
西武ドーム近くのゆり園に行って来ました。
天気予報は曇りだったのですが、段々と晴れてきて真っ青な空にぽっかり浮かんだ白い雲という絶好のお天気に恵まればっちり日焼けしました・・・顔が(笑)

今回のお供カメラはミノルタα-sweetとポケデジとデジカメ。
フィルムのほうはこれから現像にだすので、とりあえずポケデジで撮った2枚をアップします。


1748149657_124.jpg
ノーマルモード

1748149657_40.jpg
モノクロモード
* Category : ポケデジ SQ30m
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
ポケデジで夜の街灯を撮ってみた。
ちょっとボケてるけどいい感じ←自画自賛(笑)

IMG_0054.jpg
* Category : ポケデジ SQ30m
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
ポケデジで団地内を撮ってみた。
IMG_0043.jpg

IMG_0046.jpg

IMG_0049.jpg
* Category : ポケデジ SQ30m
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
えぇ、この雪の降るさなかに・・・(笑)
前もって指定券買ってたしね(えへ)

思いのほか沢山の参拝客がいらしたのでホッとした(^^ゞ

しんしんと降る雪を見ながらの参道は楽しかったです。

写真はポケデジで撮ったもの。
デジカメで撮ったのもありますが、それはまた後日・・・


IMG_0031.jpg
本殿へと続く階段(モノクロ)

IMG_0032.jpg
五重塔(ノーマル)

IMG_0036.jpg
境内にあった梅園(モノクロ)

IMG_0039.jpg
参道沿いにある「なごみの米屋」でお昼ご飯

IMG_0040.jpg IMG_0041.jpg
なぜか参道沿いにいた「亀」と「龍?」
* Category : ポケデジ SQ30m
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
↓の日記以降ちょこちょこ撮影しております。
どちらかというとボケボケ写真量産しておりますが・・・(^^ゞ

今回はその中からマシなものをアップしまーす。

img1.jpg
学芸大学駅近くの喫茶店で「紅玉のタルト」

IMG_0001.jpg
職場近くのカフェのちっちゃい看板

IMG_0007.jpg
これまた職場近くのおしゃれなBAR

IMG_0020.jpg
王子製紙本社ビル(モノクロバージョン)

IMG_0022.jpg
銀座にあるアップルストア(リンゴが欠けました・・・)
* Category : ポケデジ SQ30m
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
