09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
髪切ってさっぱりしたよ。こんばんは、あさぎです。
髪洗うのが楽チンです(元々短いですが)

さてさて、8/30から始まりました月箱さんでのギャラリー展「The other Angle -ゆきねときねがいるふうけい-」ですが、昨日をもちまして無事終了致しました~(ぱちぱち)
1週間という短い期間ではありましたが、ご覧頂いた方、お買い上げ頂いた方ありがとうございました。
また宜しくお願いします<(_ _)>

最後に展示風景なぞ。
DSC_3276.jpg
(あれ?何か座ってるwww)

DSC_3255.jpg

DSC_3261.jpg

DSC_3262.jpg

DSC_3263.jpg

DSC_3275.jpg
(在店中の一コマ)

DSC_3277.jpg
(店内奥のテーブルから見える景色)

* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
個展用ポスター④

今年で4回目となる渋谷のレンタルボックス月箱さんでのギャラリー展。
今回はちょっと趣きを変えてみました。
被写体は「雪だるま(のぬいぐるみ←おいw)
ウチに来て20年ちょい、その間色んな所で撮った写真をお見せしちゃいます(笑)
・・・と書いていますが明日が最終日です(ちーん)
14時~15時頃には在店してると思います。
撤収は17時位からを予定しておりますのでそれまでにお越し頂ければ幸いです。
最後にちょっとだけチラ見せ~
DSC_3265.jpg

新作のブックマーカー2種
DSC_3252.jpg

余談ですが、月箱さんから青山に移動する時に見かけた銀座線。
黄色いのを初めて間近で見れましたー^^
DSC_3266.jpg

* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
前回の記事から随分と経ってしまいましたが如何お過ごしだったでしょうか。
こんばんは、あさぎです。
先日久々に納品しましたのでお知らせです。

まずは10/3(金)~/15(水)まで高円寺にある「ぽたかふぇ。」様主催の【秋のぽたポス展】用にポストカードを納品してきました。
春に続いて2度目の参加です。
今回は”秋”がテーマですので「THE秋」な感じの作品にしてみました。
で、久々にお邪魔したのでちょっと早めのランチでこちらを頂きました。↓
2425297_2109448914_196large.jpg
キッシュプレートです。美味しかった^^
ぽたかふぇ。様はなんでも美味しいので展示を見つつお茶を楽しんで下さい。
というワケで作品の画像はありません。是非現地で(^O^)/
(ただ単に写真撮り忘れただけなんだがそれは内緒www)

そしてもう1軒。
この前の納品いつだよ!!!というくらい納品してませんでした、月箱さんに行って参りました。
この日は「アサギシグレ」の相方、しぐれん(時雨さん)のギャラリー展最終日でもありました。
本人曰く「旅情をそそらない」写真だそうですが、見てるうちに旅に出たくなるそんな不思議な空間でした。
そうそう納品ね納品。
4月の月箱さんでのギャラリー展やデザフェスで販売した「透明栞」。
パッケージを作り直しました。それがこちら↓
2425297_2109448912_61large.jpg
袋の中に包装紙を入れて透け感をだしてみました。またヘッダーを付けてそこに自作のハンコも捺しました。
うん、ハンコ彫るの大変だったwww

そして月箱さんに行ったならなぜか何か買いたくなる。
自分の売り上げが無くてもだ(大笑)
今回の戦利品はコレ↓
1412081509032.jpg
「ぴよりらんど」ぴよさんの消しゴムハンコ
タイトルは「うきわヒョ~」です。まんまやんwww

納品も終わり戦利品も入手し気付けば閉店時間。
ギャラリー展の撤収を終えたしぐれんと仕事帰りの箱主あやさんと3人で渋谷駅近くの星乃珈琲へ。
初めてのスフレパンケーキを食べて来ました。
IMG_20140929_221518.jpg
食べ急いだのが仇になり、ナイフとフォークの位置が逆だったことに撮った後気付いたが時すでに遅し。
食った後でした。ちゃんちゃん(笑)
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
4/14からレンタルボックス渋谷月箱さんにて開催しておりましたギャラリー展「Angle-視点Ⅱ-」ですが、本日無事終了致しました。
お立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございましたm(__)m

撤収前にパシャリ


そして撤収完了。

すっからかーん
(あれ?なんかいるwww)

2回目にして既にネタ切れ。
どーなる次回(笑)

そうそう、久し振りの納品もしました。

ポストカード8種


今回のギャラリー展用に作ったZINE

宜しくお願いします(^-^)/
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
サブタイトルが「スカイツリーを撮る」なのでギャラリースペースほぼスカイツリーで埋まっております(笑)


下の段には、缶バッジやZINE


昨年12月の二人展の記念に作ったフォトブック


そして写真とは全く関係のない【なんちゃってミニチュアシリーズ】

桜餅や鏡餅やバースデーケーキetcetc…

壁にはポストカードとこれまた二人展の時にそれぞれの作品でコラボしたものをお披露目。


レイアウトなどノープランだったわりには何とか形になって良かった^ ^

20日の土曜日までやっておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ~。素敵雑貨もたくさんありますよ♪
* Category : 月箱
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
