09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
毎日毎日あっちぃですね。夏バテしてませんか?
早く冬が来てほしいと願っているあさぎです、こんにちは。

先月お知らせしました「PHOTO IS」を見て来ました。
場所は東京ミッドタウン内フジフイルム スクエア。
会場内の撮影は禁止。
唯一自分が出展した作品だけは撮影可なので撮ってきました。
それがこちら↓
IMG_20150722_185017.jpg
てんこ盛りの薔薇の向こうに氷川丸です。
タイトルは「薔薇旅情」と名付けました(笑)←タイトルが一番悩みのタネです。

その後ランチしてミッドタウンをウロウロ。
館内にはこんな涼しげなモノが
DSC_3093.jpg

DSC_3094.jpg
ちり~ん
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2015-07-18 (Sat)

外の色が変だね~と部屋の窓をぼんやり眺めつつツイッターを見たら虹の写真をアップしてる方、多数。
「もしや!」と思って玄関から飛び出たらばっちりいました虹さんが~(* ̄∇ ̄)ノ
こんなにタイミング良く見る事なんてないので握りしめてたスマホでぱしゃり
なんか嬉しい
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
約11年勤めた会社を退職しました。(今日から有休消化です)
その間色々色々色々ありましたが(笑)楽しかったです。
一時期今月のスイーツコーナーが出来るんじゃないかと思うほど月一でケーキ食べてましたしねwww
良い想い出です。

で、退職するにあたり会社の人たちから素敵なプレゼントを頂きました。
それがこちら↓(どーん)

送別会で頂いたガラスの器。大好きな緑色です^^

そして最後の出勤日、帰る間際にサプライズで貰った花束

(ちょっと泣いてしまいました(;´∀`))

これから新しい道を進んで行きます。
ありがとうございました(*^^*)
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
昨日の事ですが、出展予定だった「根津神社 道草手づくり市」が雨のため中止になりまして、予定がすっこーんと空いてしまったのでおかんと一緒に代官山に行ってきました。
目的は蔦屋書店2階のカフェ。(←なんか間違ってるwww)
思ってた以上に素敵なカフェで居心地良くてずーっと居たい気分になる空間でした。
で、ちょっと早かったけどここでランチを食べることに。

おかんがオーダーしたローストビーフのサンドウィッチ。
DSC_2958.jpg

私がオーダーしたスパゲティナポリタン。
DSC_2959.jpg

ビールは必須アイテムです(笑)


それから書店の方に降りて雑誌やら物色。
で、万年筆↓が付録に付いてた雑誌を購入。
DSC_2964.jpg
あとはカメラ雑誌も久々に買ったなぁ。

そうそう蔦屋書店があるあたりを代官山T-SITEと言いまして緑豊かな場所でした。
ワンちゃん用のリードフックが可愛かった^^↓
DSC_2960.jpg

それから近くを散策。
結婚式場やお洒落なレストランなどありまして非日常を味わった一日でした。
DSC_2961.jpg

DSC_2963.jpg

DSC_2962.jpg


* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
日付変わって昨日の事ですが…
日比谷公園で「地元めしフェス クオーゼイ」というのをやっていると知り、病院帰りに行って来ました。地下鉄2駅分歩いた。

お目当てはコレ↓

北海道の生メロンソフトクリーム。
ソフトクリームはバニラとメロンのミックスです。
奮発して大きいサイズにしちゃいました(笑)
うまかった( ̄¬ ̄*)じゅる

それから博多のたこ焼き「桜焼き」とこれまた北海道の焼きとうもろこし、長野の黒豚チョリソー、広島焼き&秋田の梅酒ソーダを食してまいったよ←あきらかに食いすぎ

食後は園内をお散歩。
暖かかったので桜も花開いてました。




菜の花も満開




ちょっとしたお花見が出来ました。
* Category : 写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
