09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
2425297_1758274757_203large.jpg
ひと月のうちに満月が2回あり、その2回目を「BLUEMOON」と言うそうです。
見れば幸せになれるとか・・・

* Category : SONY NEX-C3
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
朝の6時過ぎに母に「日食グラス貸して」と叩き起こされました
なんだかんだで結局そのまま起きて、ご飯を食べ日食グラス&カメラ片手に観察及び撮影開始。
三脚が欲しくなった今日この頃・・・←でももう使わないよな(笑)

2425297_1647269537_159large.jpg
欠け始め


2425297_1647269533_67large.jpg
そろそろか・・・


2425297_1647269528_126large.jpg
金環だけどブレブレ~


2425297_1647269515_48large.jpg
戻り始め

* Category : SONY NEX-C3
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
寒くなるとは聞いてましたがまさか雪が降るとは思いませんでした。
お昼頃にちらちらと降っていましたがすぐにやんだので良かったよーな、がっかりなよーな複雑な気持ちでしたが、仕事が終わって会社を出たらまたちらちらと・・・
地元に着いたらうっすら積もってました!Σ( ̄□ ̄;)
で、またまた子供のようにはしゃいでベランダから雪をパチリ
今回はフラッシュを焚いてみましたー

2425297_1530928964_146large.jpg
* Category : SONY NEX-C3
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
今日は十五夜。
とっても綺麗なお月さまなのでお月見

2425297_1315545400_102large.jpg
絞り優先で撮ったらなんだか分からない(笑)

2425297_1315545335_216large.jpg
月見団子を覗き込む雪だるま's


2425297_1315545108_7large.jpg
夜景モードで撮ってみた


2425297_1315545013_114large.jpg
お月様を見る雪だるま's

* Category : SONY NEX-C3
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
先日買ったNEX-C3で早速撮ってみました。
ただ外は生憎のお天気なので家にあるものですが・・・

レトロ調
2425297_1304237271_211large.jpg

パートカラー イエロー
2425297_1304237265_227large.jpg

背景ぼかし&トイカメラ風

2425297_1304237276_65large.jpg
* Category : SONY NEX-C3
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
