03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-09 (Sun)
9ヶ月のご無沙汰でした、如何お過ごしですか?
今の会社に入って初めての年度末をなんとかやり過ごしたと思ったら風邪で寝込んだあさぎですこんにちは(^-^)/

とやたら長い前置きですね(笑)
ちょー久し振りの更新は毎度お馴染みの[お知らせ]です(←ですよねー)

今年6月で閉店される月箱さんでの最後のギャラリー展、本日から始まりました。
今回のテーマは大好きな被写体「観覧車」です。
フィルムやミラーレスで撮った写真を展示しています。
また、今回の展示用に新しい写真集も作りましたので見てもらえると嬉しいなぁ。
あ、あとオマケで誰得でもない(笑)練りケシ等で作ったミニチュア小物も展示してます。
なまぬる~い目で見てやってくださいましwww

ではでは展示風景なぞを…


[正面から]


[上段]


[壁側]


[写真集3種]


[栞など小物類]


[ミニカード]


[ミニチュア小物]
* Category : モブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-07-10 (Sun)
PHOTO IS

すっかりご無沙汰しておりましたが如何お過ごしでしたでしょうか?←誰宛?www
不慣れな勉強のせいで知恵熱が出たのか、はたまたただの風邪か2日間寝込んでしまったあさぎです、こんばんは。
久々の更新が【お知らせ】でスミマセン<(_ _)>

2010年から出展させて頂いてる「PHOTO IS 30000人の写真展」ですが、今年も出展します。
場所はおなじみの六本木 東京ミッドタウン 富士フイルムスクエア です。
期間は7/15(金)~/20(水) 10:00~19:00 まで。
どんな写真かは見てのお楽しみ~ということでwww
お近くにお立ち寄りの際は是非!!!
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-04-20 (Wed)
先日ブース№をお知らせしましたが、諸々事情がありまして出展を取り止める事となりました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
* Category : デザフェス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-03-21 (Mon)
東京も桜の開花宣言が出ましたね。
早くお花見したいぞ!とわくてかしてるあさぎです、こんばんにゃー。

昨年10月開催のツキキャラにはドタキャンしてしまった私ですが今回は無事参加しておりますwww
ただ納品には行けなかったので月箱さんに送ったのですがその際作品の写真を撮り忘れるというボケっぷり←今に始まった事じゃないが(笑)
しかーし、心優しいツキキャラのぴよりらさんが写真を撮って下さったのでそれをまるまるお借りしましてどどーんとお披露目しちゃいます←おいwww
それではれっつごー

◆缶バッジとトートバッグ
CdFwR9VXEAAJMkp_jpg medium

◆透明しおり(赤い矢印のモノ)
CdFwSoUWIAEJb_jpg medium

◆ミニ写真集(赤い矢印のモノ)
CdFwT0HWAAMXm24_jpg medium

◆ブックマーカー(赤い矢印のモノ)
Cd1sWwaUkAEi1FZ_jpg medium
台紙に捺してある十字架や月は消しゴムハンコですー(頑張って彫った)


あと10日程でツキノキャラバンも次の場所へと旅立ちます。
この機会に是非足をお運び頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

* Category : ツキキャラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-18 (Mon)
新しい年になって2週間ちょい過ぎました・・・
皆様、如何お過ごしでしょうか。今年も宜しくお願いします(/・ω・)/

さてさて、昨年春に引き続き今年もツキノキャラバンがやってくる季節が近づいて参りました。
題して【ツキノキャラバン HARU*KAZE 春の宴2016】です。
CX5QrV4UoAAZl7P.jpg CX5QtKyUAAAA6k3.jpg
(フライヤーは夏雪さん作です。素敵やん♪)

今回はなんと15組の作家が参加しますぞよ。
初めましての作家さんもいらっしゃるので暖かい春の陽気に誘われて是非足をお運び下さいませ。
【秋の宴2015】は諸々あって不参加になってしまったので今回は頑張りまする~(∩´∀`)∩
* Category : 告知
* Comment : (0) * Trackback : (0) |